ゴールデンウィーク

連休中も休まず営業

ゴールデンウィークに入りましたね。でも・・・あいにくの天気で残念。

連休中のご予約の空きが若干まだありますので、心身ともにお疲れの方は是非ご連絡ください。

 

私のおすすめは何と言ってもスウェディッシュボディケア!!

自分がこのトリートメントにはまり、技術を習得したこの技術を是非皆さんにも受けていただけらと思います。

その場で実感とゆうよりは終わって家に帰ってから眠くなったりする方が多いみたいです。

 

また、スポーツや重労働あとの筋肉痛の予防にもなるのでおでかけあとに体をほぐすのがいいかと思います。

 

それでは、よい連休をお過ごしください。

 

 

アモリール店主 古田あゆみ

 

スウェディッシュボディケアの詳細はこちら

 

岐阜市須賀4丁目1-8 浅野第2ビル303号室

定休日:木曜日

070-5339-7972